イノハナブログ

いのはな設計一級建築士事務所によるブログ

浜松の住宅(イエガタノイエ)竣工

 

f:id:enoughanadesign:20180218210618j:plain

f:id:enoughanadesign:20180218210639j:plain

ついに浜松の住宅が竣工しました。
シンプルなかたちと都市的な装いでモダンな外観となりました。インテリアは落ち着いた色調とレトロな照明とすることで、雰囲気のあるものに仕上がっています。当事務所ホームページ(下記)に、ほかの部屋も含めてもっと多くの写真を紹介していますので、是非ご覧ください。

http://www.enoughana.com/homepage/21works007.html

設計から竣工まで2年弱かかりましたが、一つ一つの納まりをじっくり検討し図面を描いてきました。施主の住宅への強い思い、工務店の誠実な協力のおかげでこれらを遂行できたのかなと思います。もちろん、支えてくれた家族やアドバイスをいただいた諸先輩方にもとても感謝しています。これからも一期一会を大切にして、住宅の設計を続けていきたいと思います。