イノハナブログ

いのはな設計一級建築士事務所によるブログ

ブログを開設しました

 

ブログを開設しました。
どのような考えのもとで建築設計や現場監理に携わっているか、写真やスケッチを交えて伝えていきます。
それらには、当たり前のこともあるし独特なこともあると思いますが、業務内容をお知りいただく良い機会ではあります。当事務所のような小規模の設計事務所に住宅や大規模構造物の設計を依頼するのに足踏みされてしまうこともあろうかと思いますで、このブログを通して当事務所のことをお知りいただきたければと思います。
お仕事をご依頼の際のご参考にしていただければ幸いです。

 

            f:id:enoughanadesign:20170721075118p:plain

保存

保存

保存

保存